ここを歩いたとき。。。

近所の子供があそんでました。

小学生低学年と高学年が外で遊ぶ

都内やとなかなか見ないです。

しかも、遊び方が、可愛い💕

その子供たちを見て癒されました。

橋の上から高学年の子が何かを川になげます。

「おーい!網かまえろ」

下流に小さい子達がいます。網持ってます。

網持ってる子は話に夢中できいてません

中学年の子が投げたものを追いかけてます。

緩やかな流れの川。浅いし。十分追いかけられます。




もうもうもう、なんと微笑ましい!!




投げたものはアルミホイルを丸めたボール




可愛い  田舎ならではのあそび。




子供達が川遊びをできる環境ってすばらしいですよね。




まだあるのよねーつづくw

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村