2D470325-E600-4D11-92D3-3249F3BC250C 2E0C971B-649B-484C-B858-9AD23BE79329



コーヒーとサンドイッチの店 さえら


こちらも北海道いく!札幌にいく!

で、いろんな方から、ぜひ行くべき!!

とオススメされました!


9D0BA56F-F054-427A-8B90-6A0B6DA871CC  422EB5D0-23BB-4681-A946-1F5EC675FA87



うちはお腹がめちゃくちゃ空いていたので

カレーコロッケとフルーツサンド

ここは組み合わせできるのが嬉しいですね


タラバガニのサンドイッチはやはり売れきれでした!

うちらより先に並んでる方が教えてくれた。

地元のマダムらしい人で、親切やったぁ


3CEA9606-0C13-4FF5-BBDC-E9EC0D286349



あとコーヒー

コーヒーもほんとに美味しいです!!


パン、クリーム、サンドイッチに挟む素材

それぞれがほんとに美味しくて

もう、美味い美味いと、めちゃ食べるに集中しました!

サンドイッチが4つあるので、カレーコロッケとシャインマスカットを1個ずつ交換して

もう幸せの極み!!

シャインマスカットは季節限定のサンドイッチらしいです。


あとね、ここのスタッフさん。

ほんとフレンドリーで。

しかも友達は以前おとずれてるんやが

覚えてたの!

すごいよね!で、どこいくの?と聞かれたから

King Gnuのライブーとニコニコに答えた

まぢで、あと色々と話して。いやーほんま素敵な人でした!!



ほんまに さえらさん最高でした!!







にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村