EB1E53D4-C31B-476A-B8AD-BFD202840096 04581444-F4B5-42E7-91C8-E5BE10B5353A

↑わかるかな?カバさんです!

この日は室内でした!

動画撮っておけばよかったと今更後悔

結構ダイナミックに水を鼻からふきあげたりしてました!

3B6B9EC4-A8AF-4722-A79E-AFFBFE325949

ハイエナさん。

うーーむ。ハイエナはあまり好きじゃない。
あまり自分で狩りをするわけではなく

子供や歳をとった動物をおそったり

母ライオンがせっかく狩って子供達に食べさせようとしてたのに、

集団で襲いとりあげる。

うーーむ。やはり嫌いだ。😑

けと彼らも生きるための知恵と言われればそうなんだろうと思う。🤔

そして骨まで綺麗に食べるからサバンナの掃除屋とも。。。

う~~。だから必要。

だけどわかっているけど、好きになれない。。。😣

9218D1B7-A793-46FE-8142-E6B196F8242D 

↑う。。。なんだか忘れた。

けど、シカさんだとおもうんやが。。。

D228EB31-B6AA-40C5-A2C3-A1D395DB4888

↑シマウマさん。

ずっと中にいれて!といわんばかりに

室内への出入口んとこを行ったり来たりしてました!!

温かい国の動物ですもんね!この日寒かったですもん。

65E06989-14F1-4414-967B-B7D6B9F9C123 7E2862BD-7738-43D9-8F9B-4E24A9A27BB4

室内に入るとそこにいる動物の足跡🐾👣があって、可愛くてホッコリしました。

これはいろんなとこにありました。

その動物の足跡が。。。


まだまだ続くよ。

多分、動物園のは沢山(笑)



にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村